4時起き主腐の呟き

ちょっと長い呟きをこちらに

オートミールの袋が破れた日にBLCDをポチった

今朝なんですけど、某大型倉庫スーパーマーケットで買ったオートミールの箱を開けて中身を袋ごとパントリーに移動させようとしたら誤って落としてしまいオートミールの袋が破れました。4時です。 破れたのはしょうがないとして、冷凍庫にまだ使いかけオート…

節約と勉強、ダイエットと夏休みそしてBL

毎日暑いですね!主腐です!皆さまお元気でしょうか? 今回はタイトル通りのごちゃ混ぜ雑日記です。 節約と勉強 4月からは家事育児に専念しております。外に仕事に出ない代わりに私が今頑張っていることは節約と勉強です。 節約はですね、食費とガソリン代頑…

雑談

先日職場で辞めるよって職場の人たちにも発表してきました。なかなか複雑な気持ちですが、あと半月頑張ります。 来月から何しようかなと考えているんですが2つやることを決めました。 ①資格をとる ②英語勉強してみようかな です。 ①の資格ですが、仕事で生…

いろむすび起動できないよー

なかなかツイッターくんに浮上できません!4時起きです。 今日はめちゃくちゃ久しぶりに2時に起きました。 もうほんとに年度末は忙しくてですね、朝活時間も仕事してたりだなんだで全然ボブゲができませんorz(この絵文字使うと歳がばれるね) そんな中今日…

本年もよろしくお願いします。

年が明けてもう1週間経っていましたね。 年末年始は掃除と仕事と旅行と親族集まりそして合間にBL活というかんじでした。dmmさんがまた還元セールしてるのでポチポチしてしまう(^^) 今回も近況をちょろっと書きます。 1.縫い物とドラマCD 先日縫い物にしなが…

白いエクスカリバーについて思うこと

一個前の記事ではご心配をお掛けしました。無事上司と話せたので精神的にはだいぶ落ち着いております。4月からはもう少し余裕を持って働けるように転職やら色々考え中です。 さて、明日行きたくない病で今日もまた隙間時間に商業漫画ポチッて読んでて好みの…

悩んでいること

仕事について最近めちゃくちゃ悩んでます。 趣味のブログなのにこの内容を書いてしまうのもどうかと思ったのですが、なかなか吐き出せるところがないので書きます。すみません。 ネガティブ祭りなんで苦手な方は回れ右で。 4月から育休明けでフルタイムして…

贄の町おもしろいよー

アーッ三連休が終わってしまう、やだやだやだやだ仕事行きたくないでござる!拙者はみおさんルートの続きをしたいでござる! 絶賛贄の町プレイ中の4時です。 昨日ね、友人の結婚式に行った後疲れたーってすぐ寝たんですけど、夜中に起こされて旦那と喋ったり…

レイヤーだった時の話

大仕事終わったので一息ついてます。4時です。 9月はドラマCD2つと続きものの漫画が発売するのでそれを聞いたり読んだりするのが楽しみな今日この頃です。 明日も仕事ですがなんか寝れないので腐歴史を振り返った際にちょっと触れたレイヤーだった過去につい…

近況

通勤時の車内BGMは定時退社の願望を込めてCRAZY∞CRAZYです。4時です。私の職場は夏休みやお盆休みはないのであんまり休んだ感じはしないのですが明日休みなんでちょっと夜更かししてます。では主腐の近況です。①dm〇ブックスで爆買い楽しー!はい、めちゃく…

自分の腐歴を振り返ってみた③

毎日暑いですね〜。私週末は推してる漫画のアニメのキャスト発表と新pvで発狂しておりました。秋楽しみなことが増えました。さて自己紹介のような歴史最終回になります。社畜のストレスはBLで発散しろ!〜社会人編〜社会人の皆様今日もお疲れ様です。私もそ…

自分の腐歴を振り返ってみた②

皆様1日お疲れ様です。私ようやくコロコロの隔離生活から解放されますが、 明日から仕事行きたくないマン現実逃避で数日ボブゲしてます。ツイッタでちょこちょこ呟いていますが政界BLいいですよ…!まだフルコンしてないのにドラマCDポチッちゃったよ!!(こ…

自分の腐歴を振り返ってみた①

どうもー!4時起きです。ブログ作っちゃいました。 ブログを作ったきっかけ? 1日だけ時間があったからですww 明後日からまた仕事家事育児に追われますので勢いでこれを機に作ってみました。なので明後日からは更新できる時にしていきます。多分ツイッターの…