4時起き主腐の呟き

ちょっと長い呟きをこちらに

本年もよろしくお願いします。

年が明けてもう1週間経っていましたね。

年末年始は掃除と仕事と旅行と親族集まりそして合間にBL活というかんじでした。dmmさんがまた還元セールしてるのでポチポチしてしまう(^^)

今回も近況をちょろっと書きます。

 

 

1.縫い物とドラマCD

先日縫い物にしながら眠くなりそうだったのでフォロワーさんがオススメされていたBLドラマCDを聞いていたんですが、やっっっばかったですね…。演技が凄すぎて何度も針で指を刺しました。耳(脳)はCDで刺激され、指は針で刺激され、とんだ拷問で全然眠くなりませんでした。おかげで縫い物作業は無事完了したのでよかったですw

久しぶりにこれは!?というお声に出会いテンション上がりました。

 

 

2.贄町無印フルコンしました!

年末時間をとれたので贄町進めて無事フルコンしました。いやぁ…真相ルートなかなかなかなかでしたねぇ、肌色と赤色とモザイクとなかなかなかなか初恋を拗らせたカオス√でしたね。バドエンは特殊性癖すぎて新しかったです。そして帰還エンドは他ルートでは「幸せにな!」ってなったのにこのルートだけは「怖い!!」ってなりましたw

 

成日のその後気になりすぎるのでいろむすび早々に始めました。ご主人様の椅子に爆笑しました。

今まだ共通ルートのとこですが35はつまりそういうことですね?…その男はやめとけ…という自分とどんなエンドになるのか興味津々な自分がいます。

また続きをするの楽しみです。

 

 

3.ちょっとした願望

年末年始で久しぶりに歌番組を見ていてですね、ふとこんな願望が浮かびました。

ギターやりたいなぁ…と。

私もともと鍵盤楽器をよく弾いてまして、楽譜読んだりとかは人並みにできるんですが、弦楽器は兄弟がアコギやってて触らせてもらったら弦押さえる指が痛くて避けていたんです。

(某ボブゲの主人公がピアノ弾きからギター弾きになったらわたあめ彼ピがピキッちゃったの分からんでもないんですよね。めちゃ指痛くなるし指傷ついて皮厚くなるんで。)

が、なんか新しいことしたいなぁと急にギター弾きたくなりました。まだギターも手元にない状態でエレキかアコギかも決まってませんが、時間ができたら楽器屋さんに行こうかなと思っています。流行りのあの曲からボブゲのあの曲も弾けたら楽しいかな〜という願望です。

 

 

 

 

 

そんな新年の近況でした。

今年もゆるーくBL活できたらなと思っています。よろしくお願いします。