4時起き主腐の呟き

ちょっと長い呟きをこちらに

白いエクスカリバーについて思うこと

一個前の記事ではご心配をお掛けしました。無事上司と話せたので精神的にはだいぶ落ち着いております。4月からはもう少し余裕を持って働けるように転職やら色々考え中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、明日行きたくない病で今日もまた隙間時間に商業漫画ポチッて読んでて好みの作品(主従関係の執着攻めが大変よろしゅうございました)に出会ってサイコー!だったんですが、bl商業漫画読むたびに思ってること叫んでいいでしょうか??

 

 

凸の白抜きどんどん増えてね??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下だいぶ下ネタです。

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、ほんと…!白抜き…!!!

これ前もツイッターかなんかで呟いた気がするのですが毎回思うのでまた言っちゃいます。

 

 

大人のお姉さんなんで、

 

 

修正ナシもしくは微修正が読みたいでーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その昔、まだ学生だった頃は規制がそんなに厳しくなかったのでしょうね、作品によっては竿!玉!穴!と結構細部まで描かれていて逆にこれは全年齢で大丈夫か?と思ったことあります。

なんなら18禁の同人誌のがしっかり修正されてた印象でした。

 

しかしここ数年世の中の治安とかあって規制が厳しくなったのでしょうね…白いエクスカリバー祭りになりましたね。

 

余談ですがエクスカリバーって呼び方は何かの小説の帯で印象的だったのでよく使います。

 

 

 

 

 

 

 

 

誰でも手に入れられるものなのでもちろん規制はめちゃくちゃ大事だと思います。しかしそれなりにbl歴長いとですね、いくらファンタジーと言えどもリアリティを求めてしまう自分がいるのです。

なのでどの作品も全年齢でがっつり修正版と、

18禁で修正少なめってのを両方出してほしいです!

今電子ではそういう作品もありますが一部の作品なので、全部の作品そうなってほしいなと切に思ってます。

作家様が(どこまで描かれているかは分かりませんが)せっかく描いたエクスカリバーが真っ白になるのは勿体ないと思うのです。白じゃなくて赤黒くしたって…ほんと。

 

なので出版社様何卒修正ナシ版の普及を、何卒、何卒よろしくお願いします。

 

 

 

 

という主腐の願望でした。

(でもこれ共感してくれる方多いって勝手に思ってます)

 

それでは。