4時起き主腐の呟き

ちょっと長い呟きをこちらに

近況

通勤時の車内BGMは定時退社の願望を込めてCRAZY∞CRAZYです。4時です。
私の職場は夏休みやお盆休みはないのであんまり休んだ感じはしないのですが明日休みなんでちょっと夜更かししてます。

では主腐の近況です。


①dm〇ブックスで爆買い楽しー!
はい、めちゃくちゃ買ってました。70パー還元て言われたら気になる作品ぽちぽちしちゃうよね!最近専ら電子なので尚更。
電子って試し読みできるからいかんわ…試し読みしたらもれなくバスケットにゴーしちゃうから…
フォロワーさんがオススメされてた作品からシリーズ作品の続編からレビュー高評価作品から…何冊くらいかな、さっき数えたらこの還元期間50冊くらいBL漫画小説買ってましたワォワォ。

まだ読めてないのもあるので読むのを楽しみに生きます。

②💊/さん公式ブログ見たよ!
そうか残暑お見舞いの時期か………
印我くんは日焼けしても焼けずに赤くなるタイプ。って真っ先に思ってTL見たら同じこと考えてたフォロワーさんいて笑ってました。日焼け止め絶対塗って!後からヒリヒリで痛いよ!

派生展開はあれですよね、ドラマCDとFDですねわかります。何ならクラファンしていただいてもいいんですよ?公式さま。貢ぎます。
シナリオライター様ご本家のリメイク作品が発売されたらこちらの展開が動くかなと勝手に予想しております。
リメイク作品の発売もめちゃくちゃ楽しみです。

③友人に悪卵を激推しした
別件で主腐友と通話してたんですけど、ふとボブゲの話になって無印プレイ済みだから気になるって言ってたんでついつい推してしまいましたw
皆まで言わないけど軽率に言ってバクジャン最高なんでね、、、、私無印の頃からこの敵くんのルートないのけ?ってずっと思ってたからね!
バクジャンと言えばドラマCDめちゃくちゃ楽しみですね。3枚でしたっけね?すごいボリューム。今クソ忙しい仕事がひと段落したらちょうど発売くらいなんで生きる糧になってます。


④スロダメをプレイして1年が経っていた
ちょうど1年前何してたっけ?って回想してたらそういえば…ってなりました。
昨年はまだ専業だったんで夏休みがあって、夏休み何かするか!そうだずっとやれてなかったボブゲやるか!って久しぶりにやったのがスロダメだったんですよね。この作品のおかげでボブゲ沼に舞い戻った思い出深い作品です。ありがとうスロダメ、ありがとうトワたん。
こちらもドラマCD3弾出ますね〜。1弾目も2弾目もめちゃくちゃよかったので楽しみにしております。ニキルートだからバイオレンスなかんじかな〜?金髪ギャル可愛いよー。


そんな近況です。最近平日ほんと忙しくてヒーヒーしてるんですが、
来月楽しみラッシュなんで頑張って生きようと思います。
皆様も体調にはお気をつけて残暑を乗り切りましょう。それでは。