4時起き主腐の呟き

ちょっと長い呟きをこちらに

2023-01-01から1年間の記事一覧

オートミールの袋が破れた日にBLCDをポチった

今朝なんですけど、某大型倉庫スーパーマーケットで買ったオートミールの箱を開けて中身を袋ごとパントリーに移動させようとしたら誤って落としてしまいオートミールの袋が破れました。4時です。 破れたのはしょうがないとして、冷凍庫にまだ使いかけオート…

節約と勉強、ダイエットと夏休みそしてBL

毎日暑いですね!主腐です!皆さまお元気でしょうか? 今回はタイトル通りのごちゃ混ぜ雑日記です。 節約と勉強 4月からは家事育児に専念しております。外に仕事に出ない代わりに私が今頑張っていることは節約と勉強です。 節約はですね、食費とガソリン代頑…

雑談

先日職場で辞めるよって職場の人たちにも発表してきました。なかなか複雑な気持ちですが、あと半月頑張ります。 来月から何しようかなと考えているんですが2つやることを決めました。 ①資格をとる ②英語勉強してみようかな です。 ①の資格ですが、仕事で生…

いろむすび起動できないよー

なかなかツイッターくんに浮上できません!4時起きです。 今日はめちゃくちゃ久しぶりに2時に起きました。 もうほんとに年度末は忙しくてですね、朝活時間も仕事してたりだなんだで全然ボブゲができませんorz(この絵文字使うと歳がばれるね) そんな中今日…

本年もよろしくお願いします。

年が明けてもう1週間経っていましたね。 年末年始は掃除と仕事と旅行と親族集まりそして合間にBL活というかんじでした。dmmさんがまた還元セールしてるのでポチポチしてしまう(^^) 今回も近況をちょろっと書きます。 1.縫い物とドラマCD 先日縫い物にしなが…