4時起き主腐の呟き

ちょっと長い呟きをこちらに

いろむすび起動できないよー

なかなかツイッターくんに浮上できません!4時起きです。

今日はめちゃくちゃ久しぶりに2時に起きました。

もうほんとに年度末は忙しくてですね、朝活時間も仕事してたりだなんだで全然ボブゲができませんorz(この絵文字使うと歳がばれるね)

そんな中今日久しぶりに朝(深夜?)活できるじゃん!てことで途中かけだった

贄の町いろむすびやるぞーい!てクリックしたら

 

 

 

出てこない

 

 

 

待てど暮らせどあのレトロ電車内が出てこないよー!

 

 

 

ってことで3時間くらい格闘しておりました。

公式サポートのも試してみたんですがうんともすんとでした。

一回インストールしなおしたんですがそれでもだめで・・・

今のOSで前は起動したのでOSの問題ではない気もしますが

有識者の方解決方法あったら教えてください。

 

まだ35ルートしかできてないんですよねぇ。

35ルート、不良のシーンは思わず「不良脊髄剣か!」と言っておりました。

某漫画のは白黒だったからか「脊髄剣うわぁ」くらいだったのに

不良脊髄剣はカラーだったからか「うわわわわ」ってなりました。グロ要素はFDでも健在ですね。イベントシーンはめちゃ攻めてましたねえぇぇ。「おう、マジか新しい」ってなりました。・・・新しかったです。

花火どーんのラストは兄ちゃん、シロさん・・・!ってなんか切なくなりましたね。

飛び飛びプレイで記憶がだいぶ曖昧になってしまいなかなかうまいこと感想が呟けないのが悲しいところです・・・。

年度末乗り切って、起動できるようになったら落ち着いて続きプレイしたいと思います。