4時起き主腐の呟き

ちょっと長い呟きをこちらに

贄の町おもしろいよー

アーッ三連休が終わってしまう、やだやだやだやだ仕事行きたくないでござる!拙者はみおさんルートの続きをしたいでござる!

 

 

絶賛贄の町プレイ中の4時です。

 

 

 

昨日ね、友人の結婚式に行った後疲れたーってすぐ寝たんですけど、夜中に起こされて旦那と喋ったりだなんだしてたらお腹空いて寝れなくなったんで贄の町続きしてました。

このゲーム、クルビでちょっと見かけたくらいのほぼ前情報なしで勢いで買ったんですけど、面白いですね〜。攻略対象たちがみんないい味だしてる…!世界観も好き!まだ1ルートしかクリアしてないんではよ続きやりたい。

 

 

※以下ネタバレってほどでもないけどちょっと感想呟くので注意です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝方あすくルートを全部回収したんですが、

金属バットマンことあすく様(途中から様付けになった)最高でした。もう後半は始終可愛い可愛い言ってましたね。まーじで可愛いぞこの子!私は森のシーンと宴会のシーンが大好きです。

アーッなバドエンもありますが甲斐甲斐しくお世話するバドエンは結構好きかも。ひそら可哀想だけどあすくの願いが叶って?よかったねってなった。

ハピエンはもう綺麗なハピエンでしたね。好青年あすくもよき!でも私はどっちかというと毒舌で頭を潰してくる金属バットマンあすくが好きですw

(だいぶ脳内があのおかしな町に侵食されてます)

 

次はみおさん攻略予定です。共通ルートでもあすくルートでもいっぱい笑いを提供してくれたコミュ力お化け陽キャの闇やばそう笑えねーよ!って未来が待ってる予感!わくわく!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ話変わりますが明日の深夜にチェンソーマンのアニメ始まるの楽しみすぎて震えてます。

ボブゲプレイヤーみんなチェンソーマンを見て(何十回目のダイマ)